Fri, Nov 04

  • 08:46  小松菜、バナナ、パイナップル、梨、アボカド、レモン、シナモン、水のスムージー。なんかぼやけた味わい。ちなみに、バイタミクスはアボカドの種も砕けますが、今日は入れてません。 http://t.co/Zoeh3W1Z
  • 09:22  モカの退院は日曜日となりました。あと2日・・・寂しい(>_<)・・・でも、モカ様も頑張ってるから私も頑張らないと!
  • 09:55  モカの退院が日曜となったので、今日と明日のうちに用事を足せねば!まずは女性外来へ電話して、先月キャンセルしたインフルエンザワクチンの再予約。なんとか11:45に予約ゲット。久し振りのサツエキ方面だわぁ〜
  • 10:51  英語版のガーミン405を使いこなせず、日本語版の110を買い直し。てか、私は雪が降る前にジョギングデビューすることはできるのか!?とりあえず今は電波時計GPSとして使用中。さ、インフルエンザワクチン接種に行かねばー http://t.co/NmK9OKE6
  • 10:53  あれ?下のツイートの画像、同じ電波時計なのに3秒ずれてる!右の110が電波受信ホヤホヤなので、正しい時間だと思う。
  • 14:25  市内渋滞につき3つ前のバス停で降り走ることに。道警からヨドバシまで1キロ足らず?ガーミン110デビューだし全力で走ったら病院到着時にはほとんど死にかけ。脈拍140、血圧148/98、体温37.6で接種NG。しばし安静にしてやっと接種してもらえた。あぶなかったー、ってか私バカ?
  • 21:02  インフルエンザワクチン接種後、大通で頼まれた母の用事を済ませ、そのまま実家に行って昼食、買い物して帰っておやつ食べて、宅配で受け取った大量の猫缶と猫砂を納戸に収納したら、急にだるくなってついさっきまで爆睡。だいずのワクチン副作用の時と違うのは、食欲だけは常にあること( ̄m ̄*)
  • 22:48  「おねえちゃん・・・」『どうしたの、だいちゃん?』え?もしかして仲良し!? http://t.co/txa96THW
  • 22:48  なーんてね( ̄m ̄*) http://t.co/pqaoKV8i

Powered by twtr2src