Mon, Nov 07

  • 05:50  モカの点眼回数が増えたので、この時間(5:45)に本日一度目の目薬終了。点眼後しばらくは怒っているので、ベッドには近寄れず。必然的に早起きさんになりそうな予感・・・今日からみんなで健康的な生活をしましょうかねー(^-^*)
  • 09:10  チンゲン菜、リンゴ、パイナップル、バナナ、みかん、水のスムージー。業務用サイズのシナモン、入手しないと。 http://t.co/pSLZ5eBN
  • 16:59  ねねがだいずのおやつを横取りした(^m^) http://t.co/DZ09Yy3s
  • 17:03  順序が逆になったけど、最初はこうやって仲良く頭並べて、茹でたてささみを食べてたのよね。不二子がイチ抜け、次にねねが完食、そしてだいずのを横取り・・・いやしんぼだわ〜(>_<) http://t.co/p4eNGM6S
  • 17:35  今日から生活リズムを早寝早起にします。モカの本日最後の点眼は22:30頃。それまでだいずを遊ばせて、私は20時までにスムージー飲んで、それ以降はおなかが空いたら酵素ジュース飲んで、と。そう、今日からまたダイエット始めます! http://t.co/10GUiMq3
  • 17:39  今日からサイコロ2つ振って2〜12に対応するDVDでエクササイズをすることに。7が一番確率高いから、ハードなDVDを入れたのに、今日の数字は9でピラティスでした。まだ余力あるからもう一回サイコロ振ろうかな。 http://t.co/3CNEIFYm
  • 20:20  少女マンガみたいに目がでかい( ̄m ̄*) http://t.co/EymylQqv

Powered by twtr2src