Thu, Nov 03

  • 12:50  宅配待ち&病院からの連絡待機で、こんなに天気が良いのに引きこもり。猫たちはみんな爆睡中。うちはみんな夜型なんだよねー。真夜中にダンナが帰って来てから、だいずを解放→みんなで大騒ぎ→ダンナ床寝→朝方まで猫たちぼんやり→夜まで爆睡←イマココ。3時のおやつまでぐっすりです。
  • 12:56  ねねがポンポンみたいになってますが(*^m^*) 昨夜、お食事タイム以外のスリーショットが一瞬だけ撮れました。だいずは不二子が大好きみたいで、いっつも不二子のあとをついてまわります。迷惑そうながらよく面倒みてくれています。 http://t.co/yScAK88L
  • 12:58  だいずとねねの面倒(ねねはトイレの始末をしないので、不二子が全部やってます)でお疲れのふうちゃん。絶対起きないっ!と言わんばかりに固結びで爆睡中。おやつの時間までゆっくりお休み・・・ http://t.co/Zmw4GUTI
  • 14:02  宅配来ないなと思ったら到着は10/4明日だった。猫砂とか缶詰とか重量級のものだから再配達悪いなと思って待ってたけど、これで気兼ねなく外出できるわ。病院からは問題あった場合だけ自宅または携帯に電話来ることになってるし。心置きなくでかけてこよう。
  • 14:21  前倒しのおやつタイム♪本日も肉食系なり。 http://t.co/2X2lgxfM
  • 18:46  五目稲荷完成。ひとつ味見したけど、おいなりさんは出来立てより、しばらく寝かせた方が味が馴染んで美味しいね。夜食にちょうどよさげ。 http://t.co/N3cWZRbN
  • 19:07  本日定休日の病院からは、モカに何かあったら連絡が来ることになっていたのだけど、この時間になっても連絡がないってことは、大丈夫なのでしょう。モカがいないのに、点眼の時間になると自室へ向かってしまう・・・明日は退院できるかなぁ、会いたいなぁ。
  • 19:10  猫は寝子というけれど、深夜まで熟睡モードの猫たち。子猫のだいずですらまだネムネム。誰か私と遊んでくれませんかねー?手持ち無沙汰で食べ物ばっかり作ってしまうわ、太るって( ̄m ̄*) http://t.co/DB3MvRDz
  • 21:43  昨夜、一瞬だけカラーを外したら、即、結膜炎だった左目周辺を後ろ足でカキカキしたねね(」゜ロ゜)」大慌てでカラー再装着。目は大丈夫だけど、まぶたの上にひっかき傷が(>_<)ほんと油断ならない、かゆいところは私がカシカシするからね! http://t.co/WqMy2fGj

Powered by twtr2src