2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、動画の撮れるデジカメを買いまして 今日はそのデビュー戦。慣れない手つきで撮ってみました。(音が出ます)ネタのためじゃないんですが、天気もいいし、久しぶりにねねをシャンプーしましたら 期待通り、可愛い声で大騒ぎしてくれました(*^m^*)

4月といえば、語学講座。 この時期だけは¡Vamos!と気合が入るのですが・・・(^_^;) 月曜〜土曜放送のラジオ講座は、ネットジュークで録音しておいて ノイズキャンセリング機能付のウォークマン(SONY NW-S706F/T)に転送して 通勤時間に聞いてます。 これだ…

ちょっと間があいてしまいましたが、春の恒例行事といえば、モカのワクチン接種 何も知らずに春眠をむさぼるモカに魔の手が・・ 哀れ、囚われの姫 引き渡される姫 お尻にチクリ すべてが終わったあとのモカ姫去年(id:makoya:20060402)と比べると、今年の行…

実に久しぶりの更新になってしまいました。 それだけパエリアも作っていなかったということですね・・・昨夜はダンナのリクエストで久々にイカ墨パエリアを作りました。 イカ墨パエリアを作るのは何ヶ月ぶりでしょう・・・ かなり長いこと放置されていた鍋も…

今日から新年度ですね 先月から行き始めた派遣のお仕事ですが、 研修もそろそろ終わりが見えてきて、忙しくなってまいりました 毎日のんびり寝ている猫たちを見ていると 羨ましいな〜と思います 投げると色が変わるパズルを見上げ、キョトン顔のモカに 大好…