4月といえば、語学講座。
この時期だけは¡Vamos!と気合が入るのですが・・・(^_^;)

月曜〜土曜放送のラジオ講座は、ネットジュークで録音しておいて

ノイズキャンセリング機能付のウォークマンSONY NW-S706F/T)に転送して
通勤時間に聞いてます。
これだと地下鉄の騒音にかき消されることなく、クリアな音声が確保できます。

テレビ講座は今日、初めて2回分続けて見てみましたが

超おもしろ〜い!!

もともと料理番組を見るのが大好きなので、
これなら毎日でも見たいところです。

初回の Sopa de ajo(にんにくのスープ) はここでもレシピを載せているほど、馴染みの料理ですが
2回目の Besugo al horno(タイのオーブン焼き)はまだ作ったことがないので
何かお祝いごとがあったとき(例えば今の仕事の契約終了時とか)に
作ってみたいなと思いました。

ラジオ講座は、笑い飯スペイン語講座のときの、大岩先生が講師だし
今年は両方とも楽しみながら続けていけそうな予感です♪