掲示板に早速の書き込み、ありがとうございます(^-^ )
カレンダーの下とページ下部にも掲示板へのリンクをつけてますので、どうぞお気軽にメッセージを残していってくださると嬉しいです。

                                                                    • -

さて、昨日の夕食は0時近くになりました。夕食をバクバク食べて、ちょっとした(人体)実験のため、ドライジンを飲みながらポテトチップス1袋一気食いをし、さて、寝ようかと思ったら、プチン!
ジーンズ崩壊。
なんとファスナーがちぎれて(!)再起不能になってしまいました。ジーンズのファスナーって、普通はかなり過酷な着用条件にもOKの耐久性を誇っているものじゃないですか?恐るべし私の下腹部膨張力…

実は今も人体実験中でございます。

もうこれでダメだったら、正攻法のダイエット(節酒節食運動)に戻りまする…くすん。