9月になったら次の仕事を探そうと思っています。
ちょっと前まではコールセンターのオペレータになろうと思ってました。
先月までの仕事で内情も大体わかったし、毎週どこかのセンターで募集をかけているくらい間口が広い(出入りが激しい)業界だから、応募すればすぐにもぐりこめるだろうと思っていました。
でも最近、事情と気持ちが変わってきて、職探しはふりだしに。

先月までのいっぱいいっぱいの私を見てるダンナは、今度はフルタイムではなく時間に余裕のあるパートにしてほしいと思っているようですが、私はどうせ働くならある程度のまとまったお金が欲しいし(スペインに行くための資金作りとか)、先月のように安時給でいいように使われるのはコリゴリという気持ちもあって…
経済効果及びQOLが一番高くなるような、仕事量を見極めているところです。

短期間がーっと働いて小金貯めて、ちょっとのんびり休むってのもいいかなぁ…とか、週に2〜3回働いて仕事帰りにショッピングして、休みの日は株のデイトレってのはどうよ?…とか。この就職難の時代に呑気なことを考えております。

仕事を探すには面接に行かなければいけません。先月まで着用していたスーツは夏用のものなので9月には着れません。
春に買ったスーツ(9号)もあるのですが…

クローゼットのスーツはどれもパッツンパッツンで入りません(T△T)

私、今、人生最大級に太ってるみたい・・・