夜はテレビをつけっぱなしにして寝て、うつらうつらと眺めては、アナウンサーの絶叫で目覚め、国歌を聞いてまた眠る…という生活を送っております。

体操の選手達、みんな可愛いですね♪
筋肉も素敵ですが、笑顔もカワイイ。あんな風にくるくるっと回ってピタリと止まれば気持ちいいでしょうねぇ…

昔から私の日記を読んで下さっている方はご存知でしょうけど、その昔、レイクのCMでやってたレイクガールのイの字(倒立して足をナナメに開くやつ)を練習していて、足の指を骨折してしまったことがあります。あれは痛かった…理由が理由だけに、痛くても同情されず…
なんでそんなバカなことしたのかと、各方面から責められました…

思い起こせば20年前・・・具志堅、森末選手などが金メダルをとったオリンピックのとき、そう、高校3年の夏休みでした。私は予備校の夏期講習を受けるため、田舎からはるばる札幌に出てきて下宿しておりました。そこの下宿仲間での飲み会(違法です)で体操の話になって、「私、ムーンサルトやるっ!」と、2階の窓から飛び降りようとしたことがあったそうです。(記憶なしのため後日談)
2階なら飛び降りてもなんとかなったかもしれないけど、今は8階ですからね。

明日はダンナのお友達をお迎えしての、おうち飲み会。体操の話は封印せねば。

あ、レイク事件のときは、まったくのシラフでした。CMを見ていて出来るかな?と思ってついやっちゃいました( ̄m ̄*)