昨夜は若いネット友達ナノたんとのオフでした。
場所はススキノの中のススキノって感じのディープなスポットに位置する、アジアン料理店「Hoang Tam」。オードブル盛り合わせやチャーハン、海老ニラ饅頭などをつまみながら、楽しくおしゃべり。

ナノたんは相変わらず若くてピチピチしてて、まぶしかった...
こんなに可愛い奥さんを一人で帰省させて、ダンナさん寂しいだろうなぁといらぬ心配をしつつ、密かにナノたんの若さを吸い取ろうとたくらむ私でした。
ダイエット話やお互いのダンナ話など、つもる話をしているうちに、私はビール2杯とカクテル1杯、ナノたんはカクテルを3杯飲んでいました。あまりお酒が強くないと聞いてたので、ちょっと心配だったけど、けっこう強いのでは...?
お土産にステキなネイルカラーをいただきました♪塗るのが楽しみ♪

ナノたん、お疲れのところどうもありがとうね、とっても楽しかったよー。

オフで充電したおかげで、月曜日もいつもより元気に仕事が出来ました。
でも帰り際、「ち」が始まってしまい、今日はもう家事やる気ゼロモード。夕食はケンタッキーとビールですませます。うぅ、おなかいたい...
バーミックスの初稼動は明日以降かなぁ...