やっと仕事も終え、さぁ、休みだ!と気合を入れる間もなく、風邪をひいてしまいました。しかも夫婦ともだおれ。最初にダンナがダウンし、時間差で私。ダンナは今日はだいぶ回復したようですが、私は今がピークかも。仕事納めを終えたとたん体調を崩すというのは、社会人としてはおりこうさんかもしれませんが、せっかくの休み、寝て過ごすのはなんともやりきれず...
熱があるので体の節々が痛いですが、指先だけは動くので、今朝やっとドラクエ8のラスボスを倒しました。しかしまだまだ冒険は続く模様...年末の買出しはダンナに任せたので、私は毛布にくるまってネコを腹に乗せてゲーム三昧の一日を過ごしています。

明日は私の実家に行って、正月2日にはダンナの実家に遊びに行きます。安静にして(寝転がってゲームやって)早く直さなくちゃ(ビールで消毒だ!)ね。