今日は久しぶりに大通りからお買い物スタート。
東急ハンズブックオフに寄った後は、ダンナ待望の「すみだ川」で昼食。あまりにもおなかが空いていたので、時間のかかるカツ定食じゃなく、カツ丼を注文しました。

ここのカツ丼はよそのカツ丼とはひと味違います。味付けはこってり系で、

細く切ったカツじゃなく、こんな風にコロンと丸いお肉が4つ乗っかっています
美味しい、やっぱりここのカツ丼は美味しい〜♪

その後、満ち足りた気分で札幌駅まで歩き、気分が良かったので、私にしてはちょっと高価な買い物をしてしまいました・・・もう使える小遣いはほとんどすっからかん。冬眠中の株が春になって目を覚ませばいいのだけど・・

買い物といえば、東急ハンズの寝具コーナーでピローフィッターの方に私に合った枕を選んでもらったので、ちょっと早めのホワイトデーのプレゼントとして、ダンナが低反発まくらとカバーを買ってくれました。

最初の契約が少し変更になって、今月末までは9時前に出勤しなくてはならなくなったので、これで目覚めも爽やかになるかなぁと期待しています。今夜寝るのが楽しみです。