まだまだ仕事には慣れません。
定時で日報を提出し、そのあとは居残って自主勉強。買い物して帰ってきて、風呂に入り食事の支度をしてごはん&晩酌しているうちにウトウトする毎日です。
そんな私の乾いた日常に救世主あらわる。
So HAPPY [DVD]
奇跡の指を持つギタリスト、押尾コータロー様でございます。
先日TV番組で初めて拝見し、もう一目惚れ。癒されております。

今日も自主勉強で疲れたので、帰りに他のDVDを買おうとビックカメラに寄ったのですが、見あたらず、JRタワーの大きなレコード店まで足を伸ばしました。どこになにがあるかわからず、ウロウロしているうちに、あの爽やかな笑顔発見。
喜び勇んで駆け寄って、DVDを手にとってみたら・・・

それはコータロー様ではなく韓国の俳優の誰かでした・・・(-_-;)

一瞬でも韓流スターのDVDを嬉しそうに手にしてしまった自分に激しく憎悪。