8/6 ダンナの実家にて


ダンナの実家のご長寿猫たち、ロン、チー、ポン
16〜17歳は人間だと何歳になるのかな?
表情、しぐさはいつまでもあどけない子猫ちゃん

まずはレディファーストでチー女王から
お義父さんは17年間ずっと、チーちゃんにメロメロ

お義母さんに抱かれるロンちゃん
哲学者然とした風貌なのに、お義母さんには赤ちゃんのように甘えます
一番のおしゃべりでもあります

一番の若手、ポンちゃん
一番の重量級
で・・・この子は?

ロン?ポン?どっちだろう・・・?(お義母さんはどっちも抱っこしたのでわからなくなってしまいました・・)

みんな暑い夏でも元気、元気♪


ヤプースブログにヘンな広告が入るようになったし、開くのもやたら重いので、しばらく更新を休みます。どうか無駄にクリックなさいませんように。ぺこり。