9/4


おニューの爪とぎ台をセットすると
まずはモカ様がトギトギするのがうちのしきたり

それはまぁいいんですが、研ぎ終わったあとも居座るんです

そのうち、爪研ぎの上で寝ちゃうし・・・
モカちゃん、いい加減によけなさいよ!

「おねえちゃん、不二子もトギトギする〜」
不二子だっておニューの爪研ぎが気になって仕方ありません
モカをどかせて、不二子を座らせても、
モカに遠慮してすぐに降りてしまいます
そして2つめの画像に戻り・・・
やっと不二子がゆっくり爪研ぎの上に座れたのは夕方でした

「はぁ〜やっと座れたよ〜」
そしてそのまま不二子も寝ちゃいました
みんな、そこはベッドじゃないんだから、
使い終わったら速やかに降りましょうね