11/22


今日と明日は休みなので一日中猫たちと一緒です
動きの激しいねねに気をとられがちでしたが、
最近・・・不二子がソワソワしています
ねねに手を出すことはありませんが、その分モカに激しくケンカをふっかけます
子猫を迎えたら、亀のゴンちゃんに対するように
かいがいしく子猫の面倒を見てくれるかも・・・というのは
私たちの勝手な思いこみだったようです・・
ふうちゃんはずーっと末っ子でいたかったのかな・・・

猫同士の折り合いには、傍観することしかできないけど
不二子のこんな顔をできるだけ多く見れるよう、心を砕いていきたいと思います
モカの反応は予想通りでした
子猫が来たってマイペースな女王様

今日は私のベッドを占拠して一人でのびのび寝てました
いつかみんなで「少」の字になってお昼寝するのが今一番の夢です(^-^*)