11/28


最近、双方の両親来訪が続いています
目的はモチロン猫たちに会うこと

私の親は猫が苦手だったのですが、あまりの可愛さに思わずナデナデ
ぎこちなくもそれはそれは嬉しそうな様子でした

ダンナの両親はさすがに猫好き、不二子なんてトロ〜ンと甘えてました

ねねも普段以上にハッスル、ハッスル♪愛嬌を振りまきました。
でも・・・このコだけは・・・

あわわ・・お義父さんに何てことを・・・
必殺モカパンチをまともに受けて、お義父さんの手は傷だらけに・・・(T_T)
真っ昼間から張り切って遊んで(ヒトは酒をガバガバ飲んで)
両親が帰ったあとは、私の部屋でみんなでゴロリ

思いがけず第一次目標達成(みんなでお昼寝)できました♪