スペイン料理に興味を覚えてから、書店で購入できるレシピ本は大方買いました。
それでもなお、持っていない料理本を見ると欲しくなってしまいます。
全ての料理を作るわけにはいきませんが、ページを見ているだけでワクワクしてしまいます。
他の日本料理やフランス料理だと、食べたいなぁとは思いますが、見ているだけで満足できないので、やっぱり私はスペイン料理が好きなんだなぁと感じます。
今日届いた本は日本語の料理本と西語のペーパーバックの2冊。

(左端に映っているのは子猫のアタマです・・)

Preparar Tapas

Preparar Tapas

※和書は検索できませんでした

どちらもタパスのレシピが沢山載ってます。ペーパーバックの方は、スペイン語の辞書を引きながら作ってみようかなと思っています。全く違うものが出来るかもしれませんが・・・
この2冊はこちらから購入しました。まだまだ欲しい本が沢山〜