2/28


猫たちとまったり幸せな時を過ごしていて、ふと思います・・・
このコたちの兄弟は今どうしているのかなぁって・・
ブログやサイトで成長ぶりがアップされているかもしれませんよね♪
そうだとしたらぜひ見てみたいです。
時折、生年月日、ペットショップ名などで検索をしているのですがなかなか見つかりません。
今更ですが、今日はうちの子の紹介をさせていただきます。

長女モカ:1998年12月24日生まれ アメリカンショートヘア シルバータビー
1999/2/9にペットのほり本店からやってきました。血統書の名前はジル。他に4人のおにいちゃんがいました。

次女:不二子:1999年3月26日生まれ ミックス
1999/6/13に開催された、札幌市動物管理センター主催の里親譲渡会で出会いました。
女性の方に連れられてきており、他におにいちゃんがいたようです。

三女:ねね:2005年9月10日生まれ チンチラゴールデン
2005/11/5にペットのほり本店からやってきました。まだ血統書が届いていないので幼名はわかりませんが、シルバーとゴールデンの兄弟がいました。
万に一つの偶然でも、いつかどこかで遇える奇跡を今日も祈っています。