3/28


いえ、ほんの出来心というか・・・普段はこんなことしないんです
あの日は買い物に時間がかかってしまって・・・
買ってきたアイスを一刻も早く冷凍庫に収めたかったんです
だから、ダウンコートを脱ぎ捨てて、慌ててキッチンへ向かい、帰ってくると・・

誰かが私のコートの上にモップを置いたんです!
何コレ・・?とよく見てみると

それはモップではなく、ねねでした
「ねねちゃん、起きてー」と声をかけても起きません

まるで快適な布団のように、寝返りまでして熟睡してます

「おはよ♪」
やっと目を覚ました時にはたっぷり3時間以上経過していました
信じてください!普段はこんなことしないんです
コートを床に脱ぎっぱなしなんて、そんな・・・
ねねが起きるまでの3時間、自分のズボラさを責められているようで
とても辛かったです・・・