新年度は、新年度こそは・・・
ちゃんとこっちもまめに更新できるようにするぞと思いつつ・・・
街へ出かけてついさっき帰宅。これからパエリア作ってワイン飲んで・・・
といつものグダグダ週末の夜になりそうなので、今のうちにあわてて更新しておきます。

笑い飯司会の楽しいNHKテレビスペイン語講座も終わり(私は再放送を見ているのであと1回ありますが・・・)、新年度の講座はたくさんの人が出てくるようですね。ずっと大岩先生の丸顔を見てましたので、新しいスリムな先生に慣れるまで違和感を感じそうですが、スペイン語サバイバルに参加している気持ちで頑張らなくては。

日々の勉強を定着させる意味もあって、TV講座とは別に、このテキストを始めることにしました。

CDブック ステップ30 1か月速習 スペイン語

CDブック ステップ30 1か月速習 スペイン語

テキストは文字が大きく図解も多く、楽しく学べそうです。
でも、明日からやり始めるってのが、私らしいっていうか意思が弱いっていうか・・・