5/8


GW唯一の遠出は、隣町のダンナの実家へ行ったこと
絶品料理の数々に秘蔵のお酒、庭でぐびっと飲むビールなど
楽しみは色々ありますが、やっぱり一番のお楽しみは猫たちとのひととき

帰省した5/4は暑かったので、洗面所で親子仲良く涼んでました

チーちゃんはねねより軽いですが、女王の重みがありますです

お義母さんに甘えるポンちゃん、なんだか顔が子供っぽくなったみたい
みんなで食べて飲んで、猫たちを撫でながらおしゃべりに興じ
とても楽しい一日でした
そういえば、この日はこんなお酒を飲みました

軽くて飲みやすい美味しい日本酒でしたよ♪

過去の帰省特集は↓です
id:makoya:20040504#p3
id:makoya:20040924#p2
id:makoya:20050103#p2
id:makoya:20050809
id:makoya:20060103