今日は私用でお休みをいただきました
午後から出かけるので、今日も省力モードの更新です

モカのむったり顔・・・
ほんとはもっとカワイイんですけどねぇ・・・
連日の暑さにモカ様お怒りでございます

                                                                                    • -

21:52追記
今日は大好きなごまちゃんとほっけどオフでした♪
一目顔を見るだけでも・・と思っていたのに、
ご親戚宅までご招待いただき、夢のような楽しいひとときを過ごさせていただきました!
ご親戚宅のアイドルをご紹介します

モコちゃん♪

ティンクちゃん♪
皆様、幸せな時間をありがとうございました!楽しかったぁ〜♪