今日は公休日でした。(今週は一日おき出勤)
朝、起きると、今日もまたラブラブツーショットがっ!

モカがねねの頭を優しく舐めてあげてるではありませんかっ!
ヨソ様のお宅ではあたりまえでも、うちにとってはすごいことです。
いっぱい記録に残さなくちゃ〜とカメラをの設定変えてる間に・・・

あら?なにやらアヤシイ雲行きに・・

え、ちょっと、ちょっと・・・

もー、なんでこーなるの?

--------------------------------------
※お知らせ

こちらで沢山の猫ちゃんが助けを求めています。
何の罪もない猫たちが、人間の勝手な行動で辛い目にあわなくちゃいけないのはあまりにも理不尽。
二度と繰り返さないために、みんなが一日も早く幸せな猫生が送れますように・・・
どうか一度ご覧ください。