ちょうど一年前に、北の街の小さなペットショップで子猫が生まれました
アリスと名付けられたそのコはなぜかいつも泣きべそ顔をしてました

このコは、モカと不二子の毛玉から出現するというイリュージョンを見せ(id:makoya:20051105)

その日から我が家の末っ子「ねね」となりました

おねーちゃんたちに睨まれたり、洗われたり

食べ過ぎでおなかを壊して病院に行ったり
いつも困った様な顔をしてたけれど、
いつしかこんな美少女になりました

夏にはちょっと衣替えもしたりして(id:makoya:20060703)

本日、めでたく1歳になりました♪

いろんな楽しいことがありすぎて、あっという間の一年でした
子供用のごはんは早々に切り上げ、おねーちゃんたちの高齢者用ごはんを食べながら
みなさまに見守られ、こんなに元気に大きくなりました!

これから旅行帰りのダンナを待って、恒例のボイルえびパーティをしまーす!