週末は、体調を崩して入院中の義父のお見舞いに行きました
家に帰ってくると、猫たちが寄ってきます
「どこに行ってたの?」と拗ねながらスリスリしてくるモカ
ひとしきり落ち着いた後で「あたまを撫でて」とやってくる不二子
その傍らでずっと「おなかがすいた!」オーラ全開のねね
これが幸せじゃなくて、何が幸せか・・・
この幸せを一日でも長く続けるために、みんな健康であらねばと思いました。

さて、お待ちかねのダンナの休日。

ここ数日の鬱憤を晴らすかのように、ダンナに甘えまくる不二子

こうしてみるとスヌーピーとKISSしてるみたいですね( ̄m ̄*)

「ジャマしないでようー」
ごめんね、ごめんね、モカとねねは別室に連れて行くから、ゆっくりゆっくり甘えなさいね(^-^)