土曜日に、ねねをワクチン接種に連れて行きました

ここに入ると、みんな可哀相な表情になります(゜Å)

診察台に乗せてみたら・・・

あらら、ブルブル震えて、固まってしまいました・・
こんなねねを見るのは初めてです

押えなくても、おとなしく注射されているなんて!
別の猫になってしまったようで、驚いていると、獣医さんが
「この子は気の小さい内弁慶な子なんですよ」とナデナデ。

ねねの隠れた一面を見てしまいました
ワクチン後、家に帰ると、コワイものなしの暴れん坊ねねに戻りました
でも・・・内弁慶なのね( ̄ー ̄)
モカと不二子にはナイショにしておきます( ̄m ̄*)

※去年のワクチン接種の様子はid:makoya:20051121