ちょっと一杯のつもりで飲んで、26時過ぎまで飲んだくれたり、
23時近くにやっとの事で会社から脱出・・そんな師走を過ごしております
疲れた時にはよそさまのブログにお邪魔して、
タツホットカーペットでヌクヌクしている猫ちゃん達を見て癒してもらっています(^-^*)
うちの子たちはコタツが嫌いだったので、ヌクヌク猫は諦めてましたが、
ホットカーペットなら・・・と先々週末からこれを導入してみました
パナソニック かんたん床暖 2畳相当 DC-2F1-B
どんな反応をするかワクワクしてると・・・

ソロソロと足を踏み入れるも・・・

結局くつろぐのはエリア外・・・
ねーさん達も同様に無反応でした・・・(>_<)

もったいないので、私たちがその恩恵にあずかりまして
冬でも晩酌→床寝コースを堪能してます
たぶん今夜もカーペット上で「きゃっつ」(ヒトが猫のようにゴロリと寝てしまうという舞台)が演じられることでしょう・・