後ろ向きな内容で終わり、早2ヶ月あまり・・・

精神的にちょっと辛かった仕事は先月早々に辞め、今は年末までの気楽なバイト生活を送っております。
また前職のような職種に戻ることもあるかもしれないけど、過去の辛い思いも、それが経験になり、慣れてくると思って、ふっきれました。

このブログも、もっと早くに更新したかったのですが、自分の心境に少し変化があり、更新やブログの存続をどうしようか迷っていました。

何を迷っているのかは、タイトルの若干の変更具合にも関係あるんですけれども・・・
まぁ、スペイン語を勉強したいという点には変化がないので、自宅での勉強記録を中心にまたここで記録をつけていくことにしました。

バイトが終わったら、またパエリアも作ってアップしたいなぁって思っています。
来週は仕事が最後のヤマを迎えそうなので、本格再開はバイト終了後ということになりますが、またよろしくお願いします。ぺこり。