8年前、やっと春の香りが感じられる頃
北の街に小さな命が誕生しました
6月に運命の出会いを経て、我が家の末っ子となり
不二子と名付けられた子は、とにかくダンナが大好きで

いつもダンナの手にしがみついていました
やがて大きくなって

モデル並みのスタイルを誇る美少女に育ちました

ダンナが大好きなのはずっと変わらず

何年も何年もダンナにべったり

モチロン8歳になった今日も、ダンナとラブラブ
呼べばお返事とともにすっとんで来るし
ふうちゃんはホントにニャンコなのかなぁと思いつつ、早8年
あっという間の8年でした
ふうちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもずっとダンナとアツアツでね♪

※ふじこまつりバックナンバーは↓です
id:makoya:20060326
id:makoya:20050326