今年は私の仕事の都合でちょっと遅めの年始訪問となりました
いつものように美味しいお酒と食事、そして猫たち・・・

ロンちゃんに続いてチーちゃんも、昨年秋に虹の橋に旅立ってしまい
今はポンちゃんだけがお相手をしてくれます

内弁慶のポンちゃんはなかなか近寄ってきてくれませんが

お義父さんにはあまえっこ

もう19歳くらいだけど、ずっしりとした重みが頼もしいのです(^-^*)
ポンちゃん、今年も元気に過ごしてね

※過去の帰省特集は↓です
id:makoya:20040504#p3
id:makoya:20040924#p2
id:makoya:20050103#p2
id:makoya:20050809
id:makoya:20060103
id:makoya:20060508
id:makoya:20060822
id:makoya:20070103
id:makoya:20070814

実家では、今もすぐそこにロンちゃん、チーちゃんがいるような感覚がありました
本当にみんな家族からいっぱい愛されたいい子たちでした
だから、これからもタイトルは敢えて「実家の猫たち」で続けていきます