今日は久々の平日公休日です♪
朝からやることリストを書き並べ、サクサク実行・・・するつもりがちょっと寄り道(*^m^*)
仕事中も気になってたんですよね、猫たちは留守中何をしているのか・・・
今日はじっくり観察しようと思ってました・・・が、

モカはほとんど寝てました、起きてる時はごはんとトイレのみ。

不二子もほとんど寝てました。起きたのは、ごはんとトイレと掃除機と宅配便が来たときだけ。

ちなみに不二子もアイマスク愛用派
問題はこの子

洗濯モノを干すと足にじゃれつくし、ピンポン♪が鳴ると驚きすぎてテーブルの上をめちゃめちゃにするし
宅配の空き箱に隠れて探し回らせるし、まったくいらんことばっかします。
私の予定が進まないのはこの子のせいですわ( ̄m ̄*)
結論:「昼間の猫たちは、モカふうは爆睡、ねねはいたずらばっか」でした