今日の美文字3/28

昨日は送別会でして、二次会はカラオケにいきました。
そこで実に久しぶりに中森明菜の「DESIRE」を歌ったわけですよ。
実は独身時代(20年くらい前)、某地方都市のカラオケ大会でこの曲を歌って優勝したことがあります。
ですが、その数年後、採点付のカラオケボックスで自信満々に歌ったところ・・・
結果は「58点」( ̄□ ̄;)
なんで?なんで?
その後も何十回と採点つきカラオケはやってますけど、90点以上ってほとんど取ったことない。よくて70点そこそこ。

で、何が言いたいかというと。

ダンナが「上の中」で私が「中の下」というのも、これと同じではないかと。そうでも思わないとやってられない。
今日の結果↓

_| ̄|○
ふんっ!キカイになんて負けるもんか、絶対ダンナを追い抜いてやる!そしてカラオケも高得点狙う方向で。
仕事辞めたら、ひとりカラオケ復活させようっと。