休日の過ごし方

昨日書いたやることリストはまだ完遂しておりません。最後の二つはもうやる気なし。
けっこう同僚の子に休みの日は何をしてたの?とか聞かれるので、ちょっと書き出してみることに。
自分でもダラダラ過ごしてるからわかんないんですよね、聞かれてもいつも「ダラダラしてたわー」という答え。

7:30起床:今日はうち中で一番ねぼすけ、普段は5:30起床。ま、3:30まで床で寝てたので二度寝したんですが。
〜10:30:はなまる見て、実家に連絡して、健康診断の予約して、株の具合をチラ見しつつ、オークションで牛すじ肉ゲットした後処理などネット仕事ちらほら、西検申込み書書いて、クリーニングの会員カード探す
10:30〜14:00:実家に行く途中でクリーニング出し、郵便局で西検代振込、配当換金は印鑑を忘れて出来なかった。ってか、この配当金って「90円」ですよ!わざわざ印鑑持って出直す金額でもないでしょー、ポイント還元の方がよっぽど嬉しいですけど、楽天さん!ってなことをぶつぶつ言いながら実家に到着。闘病中の父親は特にかわりなく、最近暖かいせいか、しばらく抗ガン剤治療をしてないせいか、前よりも元気そうで何より。母親は、最近私が困っている夢をよく見るとか言い出すし。困ってるっていうか、仕事のことは確かに困ってるけど、あと痩せないこととか。母親の安眠のためにも早く辞めねば、そして痩せねば。昼食をゴチになり、帰り道に買い物。銀行は通帳を忘れて用事足せず。忘れ物多いのはボケかしら・・?
〜15:30:帰宅後、モカと不二子とねねを均等にベッドに配置し、みんなでお昼寝♪起きたら牛になってました。
〜16:30:トリートメントしながら、塩そぼろ作り、ネットで情報収集など
〜17:30:派遣会社にメール、そぼろ撮影、単語カード作り、ipod nano、shuffleにスペイン語教材入れる、しばらく使ってなかったnanoのバッテリーチャージに時間とられる
〜19:00:美文字トレーニング、ブログ更新

この先は夕食作りや単語カード作成、本読みながらジョーバにでも乗ろうかと。久々ついでにwii fitもやろうかな。

こうやって書き出せるのは普段よりいろいろやってるから。いつもの休日はホントにもっとダラダラしてると思う。
今日だって「片付け系」のことは全てパスしてるし(*^m^*)

あー、明日仕事に行きたくないなー、もう一日休みがあればきっと家の中も片付くと思うのに( ̄m ̄*)