出逢いをありがとう・・・


おひさま浴びて夢の世界をおさんぽ中・・・
つい10年前までは、猫が大の苦手だった私
当時勤務してた会計事務所によそのお宅の猫がフラリと迷い込んで来たことがあって
絶叫して涙目になりながら部屋の隅に隠れたことを思い出します

猫ってこーんなに可愛いのにね・・・どうしてあの頃苦手だったのかな?
モカとの(ねねも)衝撃の出逢いの場となった「ペットのほり 琴似店」が今日で閉店とのことです
そもそもこのお店には犬を求めに行ったのでした・・
その日に限って犬がいなくて、モカと兄弟(モカだけ女の子で、おなかを壊してたから隔離されてたのです)がいたのでした
偶然か・・・必然か・・・
どっちにしても、猫と暮らす幸せを得たことに、日々感謝しています(^-^*)