炭焼居酒屋とりの介 時計台通り店

4/12は仕事帰りにちょっと一杯・・・のつもりで呑んで( ̄m ̄*)
職場の同僚と炭焼居酒屋とりの介 時計台通り店に寄り道。

土曜日の早い時間だと2時間飲み放題980円らしいです。そのお値段なら毎週末通いたいかも。
みんな辛い気持ちを共有できるから、話も弾み、あっという間に時間が過ぎて追加オーダーしたくらい。
猫たちが待っているから、地下鉄で22時過ぎには帰宅したまではよかったけれど、帰りにコンビニに寄ってまたもやカルボナーラを買ってしまったのはよくなかったと思う。なぜ、飲んだあとにカルボナーラが食べたくなるんだろう・・・ラーメンよりカロリー高いよね・・・反省。
でも楽しかったな〜。

明日と明後日はお休み。そしてまだ独身生活(*^m^*) なんかしあわせ♪