近況


お久しぶりでございます<(_ _)>
今日は暑い暑い一日でした。蝦夷ではもうすぐサミットも始まり、妙な緊張感に包まれる今日このごろ・・・
暑くてもピリピリしてても、私にとっては実に久しぶりの完全休日なのです。
嬉しくて、久しぶりにブログも更新してみます♪
更新してなかった間の近況は・・・

・にゃんこも私もダンナも風邪ひとつひかず、元気でした。
・愛用のコンパクトカメラが壊れ、Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 20 IS(ブラウン) IXYD20IS(BW)を買いました。壊れたカメラはダンナが修理して使うみたい。
・6/22のスペイン語検定は諸事情により受けることができませんでした。
・だからという訳ではないのですが、旅行の行き先が変更になりそうな予感。今の照準はシンガポール。スペインはいつ行ける?
・6/19から実父が入院しており、昨日めでたく退院しました。
・今月から勤務時間を17時までにしてもらいました。毎日毎日お叱りを受け、先月は皆勤賞♪
・こんなにバタバタしてたのに、体重はちっとも減っていません。ゼニを使えば痩せるかもと、肉減らし費用もグラフにしました。勤務時間の浮いた一時間を岩盤浴とかに費やしたいです。
・今日からもう少しこまめに更新できる予定です(^-^*)


ということで、またよろしくお願いします<(_ _)>