テレビとゲーム

三日間ほとんど自室で過ごして思ったのは・・・ちょっと目が悪くなったかなということ。
DVDを見ても字幕がちょっと見えにくかったのです。
自室のテレビは化石モノの14型テレビデオ。今はビデオなんか観ないしね・・・
リビングのテレビ買換え前の前座ということで、今さっき私のへそくりからコレ買いました。
[rakuten:edigi:10089021:detail]
大好きなカエル色のテレビ♪
あとはもうこの消費税みたいなモノたちで。

リクとヨハン~消えた2枚の絵~

リクとヨハン~消えた2枚の絵~

絵に隠されたアイテムを探すのがクセになりそう。ひぐらしシリーズは原点のPCソフトはもちろん、サントラCD、PS2ソフト、マンガ、小説に至るまでほとんど持っています。
あっさりコンプリートクリアしてしまって、今はもう次のDSソフトが待ち遠しくてたまらない。ひぐらしのためなら多少の辛いことはガマンできるほど。
ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム

これは失敗。ドンくさい私は何度も同じところで殺される・・・病気の時にはしみじみ凹みまして・・途中でブン投げ中。
どうせホラーならば、次は↓とか
トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

↓を買ってまったり夏の夜を過ごそうかと思います。
みてはいけない

みてはいけない