『カクテル居酒屋 TokijiRo 』

2008/9/28訪問
札幌市西区琴似1条7丁目3-7
TEL011-618-7080
18:00〜3:00
定休日:毎週水曜日

私のブログではどこでもおなじみの大好きなお店。
ってか私、ずっと『時次朗』だと思ってたけど、正式店名は『カクテル居酒屋 TokijiRo』なのかしら・・・?
ここは18:00〜20:00までのお得な晩酌セットがあります。

ドリンク2杯(モチロン生ビール2杯でもOK)とおつまみ2品ついて1000円。
昨日は一品目がマカロニサラダともろきゅうで二品目が揚げシューマイでした。どっちも美味しい〜

上段が白レバー串と秋刀魚の塩焼き
下段が厚切りベーコン串とチューリップ唐揚げ。
昨日は風邪気味だったので、サク飲みでしたが、ここはつまみはもちろん、カクテルも各種お酒も豊富でどれも超美味なので、いつ行っても嬉しくなっちゃうお店です。
今度は携帯写真じゃなくてデジカメ持っていかなくちゃ。そして正式店名も確認しなくちゃ。