\(^ ^)/

久しぶりの更新になってしまいました <(_ _)>
先日、ねねのサマーカットの際にお願いしていた培養検査の結果が本日出ました
結果を聞くまでは何となく落ち着かず、更新することができませんでした
タイトル通り、結果は○
過去何度も傷やできものができて顔などを腫らしていたので
何か菌でもついているのかと思っての検査でしたが大丈夫でした!
他の子たちは何でもないので、大丈夫だろうと思っていたものの、やっぱり一安心
あとはこまめに爪を切って、アレルギーに気を配り、こまめなシャンプーや時々のマルガリータ( ̄m ̄*)で様子を見ます
なので、年に一、二度は今後も衣替えしそうですね( ̄ー ̄)

『なんでもなかったよー』