Sat, Apr 09

  • 00:35  二次会すっとばして三次会。同じビル内をいったりきたり。ここか ら更に飲み放題いくよ!
  • 03:25  皆さんを送り届けて帰宅なう。楽しかったわん♪また飲もうね〜o(^▽^)o
  • 11:38  ブランチはみよしのぎょうざ定食
  • 16:34  昨日のシルバー改めプラチナ飲み会一次会「やさい家 さくら」で食べたものたち。その1。野菜はどれも美味しかったけど、特にバーニャカウダソースが絶品!
  • 16:35  バーニャカウダ以降の料理がなかなか来なくて、ラスト3品はは怒濤の勢いで運ばれてきたのが惜しいところ。接客も味もよかったので、トータルでは満足ですけども。ごちそうさまでした♪
  • 16:55  一年ぶりにモカと一緒にお出かけ、お出かけ♪
  • 16:56  お尻にチクリ(>_<)ごめんね、モカちゃん・・
  • 18:36  久しぶりにパエリア作った
  • 21:18  モカ様のご機嫌が直りました(^-^)

Powered by twtr2src

実にお久しぶりでございます <(_ _)>
ツイッターのつぶやきを転記してみました。↑は昨日一日分のつぶやき。画像はクリックで大きくなります。
明日からは自動投稿になる予定ですが、どうなるのかな・・・ちょっとドキドキですが。今日もあれこれつぶやく予定。

ツイッターのidは「nenebon」でやってます。他にもつぶやいてる方いらしたらフォローさせてくださいませ(^-^*)