Tue, Apr 12

  • 20:24  4月になってもまだダンナが激ジョブらしい・・・このまま夕食を食べないとどんどん痩せて私の体重を追い越してしまいそうな予感・・・( ̄^ ̄)ダンナの夕食も準備して置いておくことにする。
  • 21:57  今日の夕食:塩豆腐とベビーリーフ、塩トマトのサラダ、さわらの塩焼き、だし巻き卵、ナスベーコン炒め、炊きたてごはん。
  • 22:31  今日から人生何十回目かのダイエット「の準備」を始めようと思います。まずは一日の歩数の記録と、一日ひとつ痩せるための何かをやってみようと。とりあえず今日の歩数は5193歩。明日は6000歩目指そう。 #nenediet
  • 22:35  今日やることは久しぶりのジョーバ。転がり落ちないよう、15分頑張る! #nenediet
  • 23:06  モンプチお試し中…なんと総スカン(T-T)不二子すら食べないなんてー(>_<)

Powered by twtr2src