Sun, May 01

  • 07:20  せっかくの連休なのに、夜更かしできず。モカと添い寝してるとすぐ眠くなって・・・何かを吸い取られてしまっているみたい。そんでもってせっかくの休みなのに、朝寝坊もできず。今日は隣町のダンナの実家へ行ってきます。嫁モードになれるかしらん(*^m^*)
  • 10:48  昼から飲酒♪
  • 12:14  焼き肉♪
  • 12:41  お寿司も食べる
  • 20:43  うぅぅ・・・昼から食べすぎ飲みすぎで・・・今日はジーンズじゃなく、胃腸が悲鳴をあげてるような・・・この胃の痛みは暴飲暴食のツケなのか、明日の仕事がイヤすぎるからなのか・・・今日は夕食パスして寝ようかな・・・ それにしても明日仕事行きたくないわー( ̄^ ̄)

Powered by twtr2src