Sat, May 07

  • 07:05  今日こそは髪を切りに行きたい、もう限界。おしゃべりな私ですが、美容師さんとの会話だけは苦手。もっと頻繁に髪を切りたくても、あの時間が苦痛で・・・ただ黙々と目の前の仕事に集中してくれる、そんなプロのいる美容室を探しています。どこかないかなぁ〜
  • 13:29  母親のリクエストにより寿司屋のランチセット1350円。前倒しの母の日ランチ。昨日の海鮮丼ランチの方がコスパ遥かに高し。味はまぁまぁ美味しかった。
  • 13:54  今日買った本。こうやって載せないと同じ本を2冊買うこともあるので・・・今夜のおつまみに、野菜やチーズを練り込んだプチマドレーヌを作ろうかなあ〜
  • 20:02  ほうれん草とチーズ、シャウエッセンを混ぜ込んだ、プチ・マドレーヌ・サレが出来た♪今夜は珍しくダンナがお友達と飲みに行ったので、私もコレつまみながらのんびり過ごそう〜(=^〜^)o∀
  • 23:41  今日は休肝日のつもりだったけど、ダンナがビール買って帰ってきたので、おうち二次会(ダンナが)。マドレーヌはまだ20コ以上余っているので明日の朝食にしよう。ダンナは床寝しているので、放置して( ̄m ̄*)私は自室で読書タイム。GWの残りはあと少し!

Powered by twtr2src