Thu, May 12

  • 05:36  うぅ‥おなかいたい‥(T ^ T)今日は腹痛、明日は貧血、どっちを休むか悩みどころ‥仕事的には今日の方がまだ迷惑は少なそう。う〜ん(~_~;)
  • 07:00  ゴミ出ししたら貧血でふらついた(T-T)今日は休もう。レバ刺し食べたいなぁ…生肉自粛ムードだから、しばらく無理そうね(>_<)今日はニャース不二子にお世話になります。
  • 09:16  お休みをいただき、朝ごはん。ほうれん草入りプチマドレーヌとコ ーンスープ。これで鎮痛剤のんで眠れる〜
  • 10:08  どうしても必要なものの買い出しのため外出。何度も貧血でふらつき、銀行で一休みなう。
  • 22:18  遅くなってごめんね。モグモグタイム。
  • 22:31  寝たり起きたり、これが夕食。木曜日までビールは飲んでない。明日は美味しいビールが飲めるように元気にならねば!

Powered by twtr2src