Wed, May 18

  • 07:19  今日のスムージー。寝坊したー!朝のタリーズタイムは無理っぽい 。
  • 18:41  なんかパソコン壊れたっぽい。マウスとキーボードが反応せず、操作不能(>_<)頼みのダンナも激ジョブで遅いし…しばらくネットから離れます。データもだめかなあ(T-T)
  • 19:43  ベッドの上で寝たきりだった、ノートブックを叩き起こした。文字入力とWeb見るくらいなら何とかなるか…。新しいPC候補探さないとね。もうVAIOなんて買わないよーだ!
  • 20:30  今日の血圧:127/79。だけど脈拍が「107」だった。パソコン壊れたショックと新しいパソコンを買うワクワクでドキドキしてるんだな。
  • 20:47  このパソコンいいな、壊れたパソコンの半額以下。 http://www.dell.com/jp/p/inspiron-one-2310-intel/pd 2年で壊れるんだったら安いのがいい。どんどん最新のに買い換えればいいんだから。
  • 22:13  ゴメン、ゴメン、今日はおやつの日(偶数日=おなかがグーの日)だったわね。遅くなってごめんね。
  • 22:45  ノートブックもいきなり無線LAN 接続できなくなり、これからは iPod touchでネット。どんどん小さくなるマトリョーシカ状態。

Powered by twtr2src