Sun, May 22

  • 08:21  軽いジョギングから始めてみたいなぁって気持ちはあるんですよね。体力ないから徐々に慣さないと心臓に不安が・・・ってこの顔文字、怒られてるけどなんか可愛い( ̄m ̄*)体力測定してみて、それから靴買いに行きます〜
  • 08:30  今日も遅くから行動開始。すっかり朝寝坊っていうか二度寝のクセが・・・明日から大丈夫かな?今日は午前中宅配受け取り待機組とワクチン組に分かれて行動。午後からは街へでかけようと思ってたけど天気が微妙・・・月・火と飲み会予定だし、エネルギーも充電しないと。
  • 10:59  色々迷いながら本命ショップ到着。ランニングシューズ買えるかなあ?
  • 11:48  歩いて腹ペコ。HUGマーケットのイートインで牡蠣御膳1200円。うまし。カロリー消費のため歩かねばー
  • 14:52  久しぶりの体力測定は、残り15秒で脈拍オーバーにより強制終了、評価は10段階の3(T-T)走る前に心臓を鍛えねば。ダイエットコースの負荷で20分毎日コギコギしよう。 #nened...
  • 18:34  今回のoisix食材。来月度から食費もダイエット始めなくちゃ〜。野菜果物はケチらずに、肉酒魚を控えめに、と。
  • 18:47  もやし炒め、こえび唐揚げ、紅茶鶏、浅漬け、モツカレー煮、ごはんのかわりに山盛キャベツの夕食。
  • 20:06  てろりん♪
  • 20:07  ふにゃあ〜

Powered by twtr2src