Tue, Jun 28

  • 07:08  今日のスムージー。まだ頭皮の左半分が痺れてる。シャンプーしても違和感ありまくり。明日も変だったら病院に行こう。
  • 10:53  早退して病院なう。
  • 12:53  頭のシビレは今日の検査では原因特定できず。薬飲んで週末まで様子見。顔まで痺れが広がってきたから、薬で治るといいなあ。
  • 14:41  お薬と覚え書き。毎食後30分以内に一錠ずつ飲んで、金曜日に「良くなっても」「変化なしでも」必ず病院に連絡する。「悪くなったら」いつでも連絡・・・と。良くなりますように(^∧^) 今はまだビリビリ変化無し。
  • 14:49  お薬よりも効果ありそうなのが、ニャースさんの手厚い看護。今日は箱入りニャースさん♪
  • 20:11  薬を飲むので、ヒトリメシでもちゃんと食べる。左上は塩麹トマトと塩麹鶏ハム。右は自家製ピクルス、中央は豆腐チップス、たらこ、雑穀ご飯、シャウエッセン、ブルーベリー黒酢サワー。夜の薬も飲んだ。しびれとマヒは現状維持、特に変化なし。
  • 20:12  ニャースさんたちのモグモグタイム。みんなでチカラを合わせて私を癒してくれています(^-^*)

Powered by twtr2src