Fri, Jul 01

  • 07:04  今日のスムージー。処方された薬は飲みきった。左半分の頭皮はまだ痺れてる。今日は仕事の合間に病院に電話せねば。いつになったら治るのかなぁ
  • 19:12  体調覚え書きメモ:脳神経外科へは連絡済。土日は薬を飲まずに過ごして様子を見ましょうということに。月曜日はいつも超忙しいから途中で抜けるわけにいかないんだけど・・・病院は6時まで診察してくれるから定時で上がれば大丈夫と。それにしてもいまだ病名・原因不明、一体何なの!?
  • 20:14  お義母さんからワインが送られてきた♪島根ワインの白とロゼ。飲むのが楽しみ〜ヾ(=^▽^=)ノ
  • 20:41  酒に続いてつまみも届いた!なんて素敵なタイミング♪「なとり」の株主優待、今年も好きなモノばっかりで嬉しくなっちゃうわ〜(~▽~@)♪♪♪ビール、ビール(=^〜^)o∀
  • 21:52  こまい、キムチ焼きそば、ピクルス、塩麹浅漬けでビール飲むところ。久しぶりのフタリウチメシ。

Powered by twtr2src