Sun, Jul 17

  • 10:11  昨日はBBQのあと同僚Kちゃんちでまったり昼のみ。居心地良すぎてかなり遅くまで長居してしまった・・・ダンナもとても楽しかった様子。Kちゃんご家族とSちゃんはここ見てないけど、どうもありがとう!Aちゃん、東西線まで送ってくれてありがとう!で、ノリリお疲れ様〜、楽しかったねぇ♪
  • 11:05  食材:7462円。メインは冷凍イベリコ豚たち。今回のBBQには間に合わなかったけど、一応このまま冷凍しておこう。とうもろこしはピュアホワイト♪ビールの宅配頼まねば〜 http://bit.ly/n01LsS
  • 11:12  また、はしたなくなったモカ様・・・
  • 18:17  ステーキ、トウモロコシ、キノコ、ポテト、ビールで連休中日を満喫中〜

Powered by twtr2src