Sun, Aug 07

  • 09:42  今日のスムージー。ダンナの実家で採れたトマトや、ししとうも入れました。健康になりそうなお味ですわー。
  • 11:06  昨夜の宴料理。「鳥八の魚や」(中央区南五条西3 五條ビル2F)にて。活いか刺が絶品♪日本酒進んだわー。とうもろこしのかき揚げも甘くて美味しかった。ごちそうさまでしたー♪
  • 12:28  昼ごはんはナシゴレン
  • 14:51  ダンナ実家から野菜をいっぱいもらった。しばらくは野菜生活だわね。国産にんにくで、にんにくオイルを作りました。オリーブオイルにみじんぎりのにんにく入れて、じっくりじっくり火を通したので、今は家中がイタリアンなかほり♪
  • 14:57  今日も暑いなぁ・・・うちも一応、節電20%を目指してますので、エアコンもつけたり消したり。エアコン消えてる時の猫たちは、こんなふうにタレ猫になってます( ̄m ̄*)
  • 17:26  あー新盆で思い出した。喪服どうしよう・・・うちにある喪服は冬用だしな・・・手持ちの黒っぽい服を試着してみたら、どれもパツパツ(T_T)14日まで何か用意しないとー
  • 18:40  スーパードライと仲間たち♪

Powered by twtr2src